2012年09月25日

有限実行

ジュース一缶が惜しいわけじゃないんだ。



男たるもの、一度宣言したことは守るべし。





今月はチャリに乗らない!!!!


なのでバイクを強制的に入院させた。(ワイヤー交換)
「石川さん、土曜日まで預かってくれ!今月は乗らないから!」

威張って言う事じゃないか(笑)



そんな(走りたくても走れない)私を尻目に、「木曜日に走りに行こうぜぇ♪」とマサトを誘うカンプーしたブーメランパンツを履くオジサン…


チクショ~、完全復活したら夜練行ってあのオジサン、ヒィヒィ言わしたる!(笑)




有限実行


同じカテゴリー(自転車)の記事
復帰っ子
復帰っ子(2012-10-23 09:04)

禁!!!
禁!!!(2012-10-19 09:01)

箱入り
箱入り(2012-10-18 16:26)

本当は
本当は(2012-10-15 17:25)


Posted by ホットスカル at 17:30│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
いやいや、「君子豹変す」。
変節は必ずしも悪いことじゃないよ。
「ぶれない」と「頑固」は同義語ですから。
ま、17号がこの後直撃しそうだし、ホントに乗れなさそう。
来月に夜練でいぢめてちょうだいな。

ところで、このブログを嫁はんも見てるかもと思って
コーラと書かずにジュースと書いた俺って気が利くでしょ?
あ、書いちゃった、、、、。ワハハ!
Posted by てつ at 2012年09月26日 01:39
てつさん

コーラってあの黒い炭酸飲料の事ですか?
久しく飲んでないなぁ。2週間くらい?(笑)

台風の週末にローラーに乗ってしまったら、次の練習会でコーラご馳走します。

2Lボトルを。
Posted by ホットスカル at 2012年09月26日 08:13
オジサンをヒーコラ言わしてクダサイ!(」゜□゜)」
期待してます!あっ、宮古中止になったみたいだな。。。(;一_一)
Posted by レッドストーン(カズA石) at 2012年09月26日 22:35
レッドストーンさん

さすがに2weeksも休むと復旧までに時間が掛かりそうで不安です…

まぁ、この体調不良がツール本番じゃなくて良かった。
Posted by ホットスカルホットスカル at 2012年09月27日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。