2012年09月21日

どうも、お久し振りです。

体もなんとか。

で、朝練へ向う。



の前に昨夜は仕事帰りに「赤」を買ってくるようにとの指示があり美浜へ。

どうも、お久し振りです。



どうも、お久し振りです。

私にはちょっとパンチがあり過ぎたかな。











再び、今朝。


走り出したが、やはり力が入らないし、心拍も上がらない。


なのでリハビリ走とする。




コウさんと共に。


裏坂を下ハンで登る人は初めて見るぞ!!!

どうも、お久し振りです。








美浜フィッシャリーナ区画

どうも、お久し振りです。

大丈夫ですか~? 計画は頓挫ですか~?

使わないならクリテリウムで走らせて~。



5年くらい前ですか?ここでレースしてたのは。
地元なので、ここでレースがしたい。


同じカテゴリー(自転車)の記事
復帰っ子
復帰っ子(2012-10-23 09:04)

禁!!!
禁!!!(2012-10-19 09:01)

箱入り
箱入り(2012-10-18 16:26)

本当は
本当は(2012-10-15 17:25)


Posted by ホットスカル at 08:33│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
こちらも久しぶりです
空き地の件は心配をおかけして申し訳ないです。

この仕事にかかわり早5年が過ぎましたが・・・
新聞報道にもあったとおり、大型ホテルが間もなく着工します!
分譲地もほぼ売りさばきまして、財政面もクリアです。
順調に進んでいますので、大丈夫ですよ~と宣伝してください(笑)

ここからが本題かな?
自転車競技等については、個人的にも提案していきたいです。
「アップテンポな音楽、そしてライトアップされた道路でレースができたら観客も喜ぶだろうな」なんてこと空想しています。
Posted by かわ3 at 2012年09月21日 09:14
苦肉の策です。(笑)
Posted by コウ at 2012年09月21日 11:41
かわ3さん

フィッシャリーナ、かわ3さんが張本人でしたか(笑)

ナイトレースなんかも面白そうじゃないですか!
土曜の夜にレースして、そのまま打ち上げ~!!!
Posted by ホットスカルホットスカル at 2012年09月24日 16:14
コウさん

苦肉の策。新境地は見えましたか?
Posted by ホットスカルホットスカル at 2012年09月24日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。