2012年09月05日

新


TIMEが新しいペダルを出すらしいですよ、たけぞうさん。



カッコイイですねぇ。

構造はI-clickでスタイルはRXSのよう。


同じカテゴリー(自転車)の記事
復帰っ子
復帰っ子(2012-10-23 09:04)

禁!!!
禁!!!(2012-10-19 09:01)

箱入り
箱入り(2012-10-18 16:26)

本当は
本当は(2012-10-15 17:25)


Posted by ホットスカル at 17:43│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
ショックです。2週間ほど前に購入したばかり、それも旧型
とうとう旧旧型 ということになります(苦笑)

しかしながら、負け惜しみを言えば
やっぱ 金属バネのバチン!って効果音がいいのだよ!くそー
Posted by たけぞう at 2012年09月06日 15:51
たけぞうさん

RXSが2013のラインナップから消えない事を願います(笑)
踏み面がMAVICに見えなくもない。
Posted by ホットスカル at 2012年09月07日 17:18
RXSのクリート 余分に購入しておいた(笑)
このまま絶版になればいいのだ!

それはそうと踏み面の広さですけどね
マウンテンバイクのビンディングはかなり小さい
大きくなる傾向はなし、
ロードの世界の一時的な流行ではないでしょうかね?

マウンテンバイクのシューズは
スパイクみたいなソールだからかもしれませんがね
Posted by たけぞう at 2012年09月08日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。