2012年08月21日

物欲

またまた物欲を刺激されてしまった…





週末にYoshi一家、To-mo-一家と過ごさせてもらったが彼らが準備したのはこれ↓


物欲


いやはや、楽しいのなんのって。

家族で離れ島まで行ってみたが、島の反対側にはこっそり隠れ家ビーチがあったり、凄く綺麗な砂浜があったりと遊びの世界が広がりますね。

物欲



物欲


SUPにもチャレンジ。元サーファーだけに余裕かましてたら意外に難しかった。

RYOは簡単に乗ってましたが。

物欲




物欲


カヤックも欲しくなったし、それを積む四駆も欲しくなった(笑)

もっとも買いません、買えませんけどね。


同じカテゴリー(家族)の記事
かけっこ。
かけっこ。(2012-10-22 10:36)

AGUNI (加筆Ver)
AGUNI (加筆Ver)(2012-10-10 10:15)

船酔い
船酔い(2012-10-04 17:26)

おいおい!!
おいおい!!(2012-09-27 17:29)

やっぱりアホ
やっぱりアホ(2012-09-18 17:42)


Posted by ホットスカル at 08:49│Comments(2)家族
この記事へのコメント
おかげさまで、とても楽しい時間でした。

でも遊びと物欲はなかなか引き離せないですね・・・。
きっと自分はカヤックを・・・・。


又行きましょう!
Posted by とーもー at 2012年08月21日 09:58
こちらこそ、とても楽しかったよ!!!
RYOもTAKUと遊んでもらって楽しかったって。色々と、事前準備も助かりました。また、企画しましょう。

カヤックは石川さんがレンタル(有料)するってよ(笑)

To-mo-の車を見てやはり四駆が欲しくなった。
Posted by ホットスカル at 2012年08月22日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。