2012年08月14日

5/6

4:20 

路面はwet…空には星。

出発です。




今が絶好調のピークじゃないかと噂され始めたS浜さんと、FFWDに手こずるま~し~とスタート。

今が絶好調のピークじゃないかと噂され始めたS浜さんはやはり、調子が良い様でローテする度に一人自然に飛び出てしまう。

裏坂をリカバリーのつもりでゆっくり登っていると二段目で、前方からチャリが3台降りてくるが誰かと思えば、この2週間で去年1年分の走行距離を超えそうなYoshiに、To-mo-にHさん。


5/6


To-mo- に言われて気づいたがMadone天国でしたね。6台中5台がMadone。
急遽、試乗会。

Yoshiの6.9SSLはフレームやハンドルのサイズの小ささの影響もあるだろうけど、超レーシングな印象。
ハンドリングもクイックだけどダンシングし易くて扱い易そう。万能フレームなんでしょうね。


楚辺ではトリイ前までの登りでは、仕掛けてみたが最後にYoshiにパスされた。こっちはダンシングでヒィヒィなのに、彼はシッティングのまま淡々と。


同じカテゴリー(自転車)の記事
復帰っ子
復帰っ子(2012-10-23 09:04)

禁!!!
禁!!!(2012-10-19 09:01)

箱入り
箱入り(2012-10-18 16:26)

本当は
本当は(2012-10-15 17:25)


Posted by ホットスカル at 08:41│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
起きれない!
でも、賑やかで良かった。
Posted by コウ at 2012年08月14日 11:37
起きれない!?

またまたぁ、俺も若いんだぞ!ってアピールですかぁ!?(笑)

しかし、Sパマさん飛ばし過ぎですよ!!!
Posted by ホットスカル at 2012年08月14日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。