2012年01月15日

納車

RYO選手、今年のバイクはGT MICRO。

この子、一年ごとにバイクを乗り換えています。プロか?(笑)




納車

知ってる人は知っているKanata君のGT。


納車






納車





納車








納車







納車






納車







納車


このバイク、凄いです。
軽さは7kgで、Nstsukiでも持てるうえに20インチなので一旦スピードに乗ると伸びる伸びるびっくり!!

お母さん、500mくらいの距離なら本気で勝負しても負けそうです。

5歳児にはかなり厳しいポジションだけど、一日でダンシングもマスターし新春のゴールスプリントの練習もばっちり。

今月29日の新春ロードレース、期待大です。


Kanata、島髭、ありがとう。


同じカテゴリー(家族)の記事
かけっこ。
かけっこ。(2012-10-22 10:36)

AGUNI (加筆Ver)
AGUNI (加筆Ver)(2012-10-10 10:15)

船酔い
船酔い(2012-10-04 17:26)

おいおい!!
おいおい!!(2012-09-27 17:29)

やっぱりアホ
やっぱりアホ(2012-09-18 17:42)


Posted by ホットスカル at 15:09│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ギヤ比 いじる?
Posted by たけぞうたけぞう at 2012年01月15日 22:52
たけぞさん

普段使いや新春、糸満XCとかのレースで使い分けが出来れば一番良いんでしょうけど、どのギヤ比が良いのか判断が難しいので換えないと思います。
Posted by ホットスカル at 2012年01月16日 08:43
言い忘れてたけど、リアハブは両切り(ダブルスレッド)だから、空いてる左側に17又は18T付ければ、
糸満XCの大人のコースも一緒に走れるよ!ホイールひっくり返してギア比を換えれるから便利!
で、タイヤはKENDAのスモールブロック8だし、デフォルトのギア比が36×16=2.25だから舗装路はこのままでいいけどね。
6〜7歳くらいのキッズの脚力にちょうど良いギア比だから今はちょっと漕ぎ出しが重いかな?でも、軽いから大丈夫か!
Posted by 髭 at 2012年01月16日 10:49


やっぱりそうなんだ!!!ふと左側みるとギアを付けれそうだから、「ん?」と思ったんだ。
確かに、少し重いかなとも感じたけど舗装路での走りにはバッチリなギア比だと思います。

オフロードを走るときはやはり17T、18Tを付けてあげてもいいかもね。
ありがとさん。

安全性を考慮してFブレーキも付けたよ。万が一、下り坂でブレーキワイヤーが切れたりしたら恐ろしいからね。
Posted by ホットスカル at 2012年01月16日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。